のんびり。、

26歳.子なし専業主婦.年の差婚.優しい夫とマンション暮らし。

友達ってなんだ。

 

仕事手伝って欲しい時だけ連絡してくる。シフトでたらまた連絡するって言うのはいつ??

遊ばないならそれでいい。でも都合の良い時ばっかり声かけないで。

 

友人A。

 

 

もう1人は忙しいのわかるし、距離もあるから仕方ないけれど、一言くらい何か言ってよー。5月に行くって言ってもう7月よ。しかも下旬。

 

友人B。

 

 

友達いなくても困らない。

けれどたまに羨ましいなって思うよ。友達とランチしたりブラブラ出掛けたり。

 

基本ぼっち行動なもんで。

 

なんて狭い世界なんだ。

 

 

年に一度は受けないといけない。

 

7月20日木曜。

 

9時30分に、にゃあちゃんに起こしてもらう。

 

準備して病院。

 

年に一度の検査。

尿検査をして、おしっことても綺麗よって言われるとなんか恥ずかしい。

 

そしてエコーと触診。

何度やっても慣れないし痛い。ちなみに去年のエコー検査では、う⚫ちが詰まりすぎてみえない。と言われた。

おしっこ綺麗って言われるより恥ずかしかった。

今年は大丈夫でした。3キロほど太ったこと言ったら、一気に落とさないでのんびりがんばって。だそうだ。

本当は4キロ太ったよ(こっそり)

 

採血もして、結果は次薬もらう時に聞く予定。

 

なによりわたしは注射が嫌い。がんばったよ!!ご褒美においしいもの食べようと決めて、ブラブラ。

 

イタリアンが食べたい気分。

 

f:id:n9m22298:20170720151901j:imagef:id:n9m22298:20170720151906j:imagef:id:n9m22298:20170720151911j:imagef:id:n9m22298:20170720151914j:image

 

デザートまでしっかり食べたよ(^O^)

にゃあちゃんごめんね。でもにゃあちゃんイタリアン嫌いだから、1人で行くしかないのだ!

 

 

おいしかった(^O^)